森のうーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった夏休みも終焉

<<   作成日時 : 2015/08/26 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みの始まりは暑かった、特に7月下旬から8月初旬にかけて猛暑日が続いた、
お盆も過ぎ8月下旬、今は10月のように寒い日(・・?が続いています、
でも、日本のいいところは、こういう四季がある、梅雨もいれると五季か(・・?ところがいいのです、
日本人の頭がいところはこういうところからもきていると思う、
これが 年中 猛暑日だったりすると思考能力がやはり大幅に低下します。

夏休みももう終わり…
今年は 「森のうーたん」も20周年のせいか、昔(3年〜10年前)いらっしゃったお客様が多かったです、
「森のうーたん」という名前が覚えやすいのか その昔幼児・小学生だったお客様が思い出していただいて……「もう高校生になりました」「もう成人しました」「結婚しました」「子供ができました」… お客様が懐かしがって…、おもいだしていただいてありがとうございます。
そう、今年はペンションオープン以来 丸20年 いろいろなことが思い出されます。
家族のみなさま ありがとうございました、
カップルのみなさま、ありがとうございました、
ペンションオーナーには定年がないのでまだまだ続けようと思っていますのでみなさまよろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった夏休みも終焉 森のうーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる