アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
暑かった夏休みも終焉
今年の夏休みの始まりは暑かった、特に7月下旬から8月初旬にかけて猛暑日が続いた、 お盆も過ぎ8月下旬、今は10月のように寒い日(・・?が続いています、 でも、日本のいいところは、こういう四季がある、梅雨もいれると五季か(・・?ところがいいのです、 日本人の頭がいところはこういうところからもきていると思う、 これが 年中 猛暑日だったりすると思考能力がやはり大幅に低下します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 12:54
ジュラシックワールドを見に行った
ジュラシックワールドを見に行った 猛暑日の7日 仕事をお休みしても行きたかった映画「ジュラシックワールド」 もともと男の子(・・?には恐竜好きの遺伝子があるのだろうか?私も”根っからの”恐竜好きなのです。 初作の「ジュラシックパーク」の内容が強烈で面白かっただけに今回の「ワールド」は恐竜が脱走して暴れるばかりでストーリーの展開には少しがっかりだった、スピルパーク総監督、もっと子供たちが単純に楽しめる映画・ストーリーにしてくださーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:37

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

森のうーたん 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる