アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
はるかな尾瀬 遠い空
はるかな尾瀬 遠い空 40年ぶりに尾瀬に行ってきました、 春の水芭蕉、夏のニッコウキスゲで有名ですが 秋も静かでいいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2015/10/22 23:57
なつかしの信州旅行
なつかしの信州旅行 信州…特に霧ヶ峰・白樺湖・八ケ岳あたりは私の青春時遊んだところ、登山、スキーを始めた思い出がギュッと詰まっている場所…特に清里・原村・エコーバレー・白樺湖は 今の"ペンション 森のうーたん"のきっかけを作ったペンションビレッジがあるところでもある…  ペンションはお休みをいただいて、ペンションブームのはしりのころ 原村のペンションビレッジ設立に尽力した友人と一緒に…わたしの青春の思い出の場所に…レッツ ゴー go (*_*;  那須からは東北・北関東・上信越の高速道 結構距離はありそうだ。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 13:01
外壁・屋根の塗装終了
外壁・屋根の塗装終了 ペンション ”森のうーたん”オープンから20年、 10年目に一度外壁・屋根の塗装を塗り直したが、あれから10年、埃っぽくなってきたので全面塗りなおしました、 明日10月2日(金)足場を外します、見違えるようになっているかどうか(・・? これを機会に内装もきれいにします、 よりきれいに、…より快適に、… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:07

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

森のうーたん 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる