アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
森のうーたん
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月に入り涼しくなってきました、
9月に入り涼しくなってきました、 今年の夏は雨が多くて比較的すごしやすかったが それでも暑かった、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 18:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − 夏休みの終焉…… ”ペンション 森のうーたん”の”夏休み”が終わった、 夏休みにいらしたお客様 数多い那須のペンションのなかから ”森のうーたん”をお選びいただき有難うございました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 10:59
雨、雨 雨…
お盆に入って雨ばかり、 暑いのも好きじゃないが、雨ばかりというのも憂鬱です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:00
涼しい那須
お盆に入りました、 高速道路はやはりどこも混んでるようです、 涼しいです、 那須高原でゆっくり涼しい夏をお過ごしくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 13:15
今年の夏は涼しいぞ
いつもは7月中旬から8月初旬は暑く熱帯夜が続くのに、今年は肌寒い日が続いています、 おかげで 外の作業が楽で助かります、 台風5号の影響次第ではまた今週は涼しい週になりそうです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 22:41
新宿と那須温泉をむすぶ高速バス「那須・塩原号」のおしらせ
新宿と那須温泉をむすぶ高速バス「那須・塩原号」は、 通常は土日祝日のみ増便されますが、8月31日までの夏休み期間は平日も増便運行されます。 ●新宿バスタ発那須温泉行き/8:20*、10:20、12:30、16:30 ●那須温泉発新宿バスタ行き/8:30、10:35、14:00*、16:00 (*印は、通常は土日祝日のみ運行) 詳しくは、JRバス関東のホームページをご覧ください。http://time.jrbuskanto.co.jp/bk03030.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:23
夏休みがやってきた
いよいよ夏休みです、 那須高原は、夏休みに楽しめる施設がたくさんあります、 また自然も豊かで涼しい夏休みを過ごせます、 今年の夏は 那須高原に来て遊びませんか(・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 20:31
雪がふってきた‥ほんの少しだけど
雪がふってきた‥ほんの少しだけど 那須も 12月17日になって雪がふってきました、10cmぐらいですが… 昨日やっとポストを制作し取り付けたばっかりなのでよかったです、 愛犬 あいちゃんは外でかけずりまわりたのしそうです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 11:25
秋 9月、10月上旬は台風がひっきりなしに日本列島を横断し、雨ばっかりだった、 10月の体育の日が過ぎてやっと青空になりました、 さわやかです、 朝、お部屋の中も10℃を切ってきました、 そうです、やっと秋らしく涼しい季節がやってきたのです、写真は那須岳付近、ひょうたん池側からの茶臼岳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 10:26
まだまだ暑い
まだまだ暑い 那須高原も 残暑は厳しいのです、 朝夕鳴いていたヒグラシも鳴くこともなく、ペンションの庭には どんぐり、クリが樹から落下しています、 すっかり初秋ですが やはり残暑は厳しい、朝夕は寒いくらい涼しくなるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 15:29
那須もあじさいの季節
那須もあじさいの季節 那須街道のあじさいが最高潮です、 ペンション 森のうーたんの庭のあじさいももうすぐ咲くはずです。(写真は昨年のもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 11:48
桜がやっと咲いた
桜がやっと咲いた ペンションへの通り道、 サファリパークからペンションへの道路はまさに桜街道です、 今年は早目の桜開花でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 18:00
春の東京
春の東京 妻の実家は東京・錦糸町 久しぶりの妻の里帰りにお付き合い… 久しぶりに秋葉原電気街・部品街での買い物、友人との”初めての もえ喫茶(・・?”、桜見、映画 エヴェレスト、上野の”恐竜博” 相変らず人出の多さにうんざりしたが楽しんできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 11:43
春よ来い 早く来い (^^♪
春よ来い 早く来い (^^♪ 3月ももう中旬、 暖かい日もあり雪がまだ降り寒い日もある、 春よ来い 早く来い来い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 16:02
通学
通学 久しぶりに学校に行きました、 朝 登校し お昼は 手弁当  始業 終業のチャイムが何ともなつかしいです、 同年代から20代、主婦の人まで 年齢層は様々です。 2日間連続 9時から16時まで びっしり講義を受けました、 年はとっても知識を深めるということは何とも楽しいことです、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 12:13
やっと冬が来た、
やっと冬が来た、 雪です、   冬です、 待ちに待っていた、雪がふりました、とはいっても例年に比べれば少ないですが… やはり冬は雪がふらないとつまりません(・・? 雪かきは大変なのですが、豪雪の雪国に比べれば何ということはありません、お客様も雪見露天風呂に大興奮… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 11:54
新年あけましておめでとうございます、
新年あけましておめでとうございます、 新年あけましておめでとうございます、 本年も ペンション森のうーたんをよろしくお願いもうしあげます、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 11:18
マウントジーンズスキー場 12/21日からオープン
マウントジーンズスキー場 12/21日からオープン やっとスキー場がオープンです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 16:12
いちご狩り
いちご狩り 今年も那須ではいちご狩りが始まりました、 静かな冬の那須へいらっしゃいませんか(・・? 今年は暖冬化でそれほど寒くはなく雪も降っていません、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 11:29
はるかな尾瀬 遠い空
はるかな尾瀬 遠い空 40年ぶりに尾瀬に行ってきました、 春の水芭蕉、夏のニッコウキスゲで有名ですが 秋も静かでいいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2015/10/22 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

森のうーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる